SPACE LABの取り扱いは継続してます。

一昨日のアクセサリーつながりで。

移転先でもSPACE LABのアクセサリーは取扱いしています。
こんな良いモノを手放すわけがありません!

【SPACE LABとは】
1930年代、ロンドンやニューヨークを中心に都市生活を幾何学的な線や面で表現したアールデコデザインは最盛期を迎えます。1950年代にはアメリカを中心に未来を託した流線型などを用いたデザインのアトミックエイジが産声をあげました。未来のデザインでありながらどこか懐かしい。力強さの中にも柔らかなフォルム。SPACE LAB(スペースラボ)はこれらのモダンスタイルと共鳴し合いながら今に生きる、シルバーアクセサリー・シルバージュエリーブランドです。


私が一番好きなシルバーアクセサリーブランドです。

普段でも付けていますよ。


ではー。


case study shop+Chair's
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル二階
TEL&FAX 052-243-1950
MAIL info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿