ポンパドールピンクの実物見ました。

大好評先行予約受付中のコンポニビリ【ポンパドールピンク】!

case study shopでも残りが2台となりました。
予想通りの人気でしたね。

実物こんな感じです。


開けてみた↓。

なんというか、ピンクです。

もう少し台数を確保しておけば良かったかな?と思ったりもします。
しかし時すでに遅し。もう日本の輸入元には一切リピートができません。
うちでもこの2台を売り切ったら終了です。

実は今日たまたまその輸入元の方がお店に見えたのでいろいろ話していました。
話は聞いていて判明したことは、このポンパドールピンクは日本限定カラーであり台数も限定です。
ということは、世界規模でも限られた台数しかないという事です。

もちろん今回の販売が終了したら再販売の予定はありません。

お間違えの無いようにもう一度お伝えしますが、今は先行予約受付中です。
詳しくは以前の更新をご参照ください↓

Kartell コンポニビリ限定色の『ポンパドールピンク』登場! 本日より注文開始!



case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-242-9393
  

0 件のコメント :

コメントを投稿