Tip Top入荷しました。

Kartell社の新作Tip Topを入荷しました。

デザインはPhilippe Starck氏。(フィリップ・スタルク) とにかく作品の発表数が多い人ってイメージです。私はね。

Tip Top(ティップトップ)は非常に使いやすいサイドテーブルです。
カラフルな天板と透明な脚がデザインに深みを一層与えます。
先に伝えますが、カラーは全8色から選べます。

プラスチック製品はカラーが多く用意されていることが多いのが良いところですね。

サイドテーブルはあると重宝します。
ソファサイドはもちろん、一人掛けのチェアにも便利です。
ラウンジチェアにもマッチしますね、このどこにでも使える感がイイです。
(この写真はフラッシュ撮影したのでありませんが、本来は天板の影が地面に写り、それが赤くきれいなんですよ。)

清潔感はあって圧迫感はなし。
ちょっとサイドテーブル置いてみません?

Kartell
Tip Top
¥25,620


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-242-9393

0 件のコメント :

コメントを投稿