東京に行ってきた話

昨日はお店をお休みにして東京に行ってきました~。
個人的に四か月ぶりの外出なので解放感に溢れていましたね。

せっかくの東京なのでいろいろ巡っておきました。

まずは丸の内にあるUSMハラージャパンのショールーム。

ハラーシステムは大好きな家具です。
モジュール式な機能性、頑強なつくり、スマートなデザインと完璧ですね。
いろいろ話が聞けて勉強になりました。

次は同じく丸の内にあるハーマンミラーストア。
人が多かったですね。

そして新橋にあるメトロクス東京。

お世話になっていることもあるので、しっかりお話させていただきました。
ここはいつも新しいことに挑戦していて良い刺激を貰います。
参考になります!

KさんOさん、お忙しいところありがとうござました!

昼食は近くにあるメトロクスおすすめのペルー料理屋「荒井商店」でまったり。
料理名を忘れましたが美味しかったです。(なぜかエフェクト撮影)

そんで青山にあるhh style青山店へ。
店内の様子を撮影するのをすっかり忘れていました。
ここもお世話になっているYさんとお話が出来て満足です!
お忙しい中恐縮です!

で同じく青山のミッドセンチュリーモダンへ。
外観どころか一切写真撮影をしてません、というか忘れました。。。
前社でお世話になったUさんとSさんにお会いできて良かったです。
これからもお世話になると思います!よろしくお願いします!

最後は目黒にあるショールームへ。
今回東京に行った理由はここなんですけどね。

お!これはDeserticとのコラボチェア
この展示品はSOLD OUTになっていますが、やっぱり格好良い・・・!
毎回配色がランダムなのも魅力ですね。

いろいろ終わり夜には新幹線に乗り帰宅。
なかなかの強行スケジュールでしたけど心地よい疲れでしたね。

行きたいところもまだまだあったので、また次回時間を作って行きます!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿