ドロップス ドロー ザ エグジスタンス

最近めっきり食欲が増えました。
冬だからですね。

体重をキープするために毎日朝6時に起きてジョギングを一時間程してから朝食を食べて、それからゆっくりと出勤をする。
という妄想だけしている日々です。
なんという意志の弱さ。

さて、全く前フリと関係ないですが入荷情報です。

LemnosのDrops draw the existaneです。(あれ?と思うかもしれませんがスペル合ってます。)
色壁に白い時計で見づらさMAX。

デザインは塚本 カナエさん。
雨宿りしたときに見た、ひさしから水滴が地面に描く形をモチーフにした時計だそうです。
シャープかつ上品な雰囲気が素敵ですね。

他にもAggressiveやTENSIONなどバリエーションもありまして、それらはカタログで写真をお見せできますよ。

Lemnos
Drops draw the existane
¥10,500


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿