ラクソ リリーナ いいね

LUXO lillynaを入荷しました。

今回入荷は手前のグリーンです。
奥のイエローは以前から展示していたものですよ。

以前更新したLUXOのクランプ留めのライトが意外に人気で完売しました。
卓上サイズのLUXOライトもいいですよ。

フレキシブルに動きます。
このフォルムが最高ですね。大好きなライトです。

配線部分が別のモノに取り換えられています。
古いモノなので元々ついていた配線がダメになっていたのでしょうね。
配線部分は壊れやすいので、新しくなっていて逆に良いのでは?


独特なデスクライトを探している方へ。
もちろん現在は生産されていません。
でもこのライト自体が何年前のモノかは断定できません。

LUXO
lillyna
¥SOLD OUT! (当時最終定価¥28,000。たぶん)
size ライト部分Φ105mm 最大まで伸ばすと610mm
ハロゲン球


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿