お部屋紹介②

常連さんより写真を頂きましたのでお部屋紹介させていただきます~。

今回ご紹介は名古屋市にお住いのIさんです。
いつもありがとうございます!

まず最初に目を引くのがヴィンテージのイームズサイドシェルですね。
このキャスターベースをうちで購入されたのが始まりでした。
高さ調整もついているので、普通にデスクチェアとしてグッドです。

デスクはcase study shopオリジナルのセクレタリーデスクを使い、その左隣にはセルシステムの二段をプリンター台として使用されています。
最高にマッチした組み合わせですね!
ボビーワゴンはイエローですが、これは昔販売していたものです。限定では無かった気が。
そしてその奥にはドイツのどっかのメーカーの知育玩具が見えますね。赤いうねうねしたやつです。
どこのメーカーか忘れましたが。ネフ社だったかな?

沢山のモノがありますが乱雑な印象はなく、そのモノ達の特性を生かした収納がされています。
センスの光るレイアウトですね。

クリエイターの作業場!と言った感じが憧れます。

Iさん写真ありがとうございます!

さて、こんな感じでどしどし紹介していきますので、写真を提供してくださる方、紹介しても良いよ!と言う方、是非お教えください。
お礼の品は無いですけど。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿