張替後のシェル紹介。

いつだったか「好きな生地を張ってください。」という内容で更新しました。

とある方にそのシェルは張り替え用として購入してもらい、それがやっと出来上がりました。
今回は生地の持込みだったのですが、張込みをする為の生地をずーっと探していたそうで、やっと気に入った生地が見つかり持ってきていただいたのが年末。年越ししましたが完成です。

今回は購入者の了解をもらったのでブログで掲載しますね。

こちらです。

ちょっと不安な薄さの生地だったのですがちゃんと仕上がりました。
チェックとピンク単色の二枚の生地を張り合わせました。

背もたれが斜めで肘掛部分が縦にラインが入っているのは、そのように指定したからです。
こういった細かい要望もお聞きします。

脚はロッカーベースが似合うかな?って事でつけてみました。
いいんじゃないでしょうか?
配色もばっちり!

大人可愛いって言えばいいんですかね?(誰に聞いてる)

張替したい!と言う人はお気軽に概要をお尋ねください。
ちなみに、今は張替用にサイドシェルが一枚あるので、シェルは無いけど・・・と言う人にも対応できますよ。

お気に入りの一脚をあなたに。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿