古いスポットライトみたいなもの

ヴィンテージのスポットライト的な照明を入荷しました。


アメリカ製の70~80年代のモノだと思います。
見た目的にデスクライトっていうよりスポットライトですよね。
でも本当はデスクライト、テーブルライトの類だと思います。(思います2回目)


上下に動きます。
本体に巻かれているのは皮革かビニールレザーのはずですが、いかんせん古すぎて硬化しているので判別できません。カキンカキンって音が鳴るぐらい硬くなっています。
土台は大理石っぽい何かですね。


電気付けるとこんな感じ。
電球はあとから私が入れた物なので、好きなやつを入れてください。


明るく照らせるのは間違いないですよ。
ビジュアルに惹かれたかたはどうぞ。

Vintage Light
¥SOLD OUT!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿