備長炭風鈴

昼食抜きダイエットを始めてもたいして体重が変わらないです。
まだ持続が足りないのでしょうか?
でも食費は浮きますね。

さて、備長炭の風鈴を入荷しました。

ええ、風鈴です。
それも備長炭の。見た目がなかなか良くないですか?
この備長炭シリーズの風鈴です。

間違いなく紀州備長炭を使用した本格風鈴です。
先には短冊がついてます。
外したいところですが、これがないと風に揺れないのでこのままです。
ちゃんと動画もお見せしますよ。
音に注目(耳?)してください。


備長炭の音色の美しさに驚きます。
心地よい音は心を癒してくれますね。
最後スロー撮影ですが気にしないでください。
これからの季節窓辺にどうですか?

備長炭風鈴
¥2,625
size 紐から短冊まで470mm 紐から備長炭の先まで260mm 直径50mm(個体差あります。)
    
 
取り扱いを終了しました。
 
あと、これは一番小さいサイズなので、さらに大きな風鈴はお尋ねください。

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950