B&Oのbeo center2300は格好良い

懐かしいものを引っ張り出してきました。


このオーディオを見て心ときめく人は多いはず。
写真はBang & Olufsen社のbeo center2300です。
91年の作品ですが、いまだに根強い人気を誇っていますね。
私もこのプレーヤーには根強い憧れを持っています。

まぁ、これは壊れているんですけどね。
直すのには色々ハードルが高いのでこのままにしておきます。
出来ればCDを聞きたかった・・・!


B&Oは憧れのオーディオですね。
自分の部屋をB&Oで揃えることが出来たら、どんなに幸せだろうと思ったり思わなかったり。

あ、壊れていてもこのbeo center2300が欲しい人は相談に乗りますよ。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿