ファイヤーキングのエッグスタンドとそろそろ一年。

そう言えば去年の今頃からお店の準備を始めていました。
オープンが7/6だったので、そろそろ開店して一年になります。
私の事を知っている人にしてみると開業一周年ですが、表向きはcase study shopとして移転してこの場所なので別に特別感は無いんですよね。
去年のオープン自体も事情によりひっそりと始めましたし、一年だからと「一周年イベント!」みたいなこともしないつもりです。
でも軽く何かはやるつもりなので誰かアイデアください。

こんなところで雑談は終わります。


これはなんでしょう。
はい、時間切れ。
正解はエッグスタンドでした。
そう、卵を置くツールです。
ファイヤーキングブレックファーストシリーズのうちの一つですよ。
ちょっとだけ珍しいです。


ひっくり返せばグラスとしても使えますよ。
ジェダイ(ジェイド)はキレイですよね。
さて、卵は無いかと探したのですが生憎お店にはありませんでした。(当然ですが)


だからバブルランプ入れてみました。
もうこれがやりたいだけでエッグスタンド紹介したっていうのがバレバレですね。
本編も雑談に近かったですけど欲しい人はお尋ねください。

Fire-king
egg stand
¥7,350


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿