食べ歩き日記みたい。東京の話

先に書いておきますが、明日6/9(土)は14時からの営業となります。

さて、ということで毎度恒例ですが昨日どこに行ってきたか書きますね。

今回の一番の目的は「interiorlifestyle」でしたので、朝一で新幹線に乗り東京ビッグサイトへ行きました。


辺境ですよね。
展示会の写真はNGなので載せる写真がありません。
新規・既存の取引先の方々とお話で来て楽しかったですね。
個人的に驚く人と会う事もありました。どこかで繋がっているもんですね。
ここでいくつか仕入れもしたので、いずれお店で紹介できると思いますよ。

そして次はただ行きたかっただけの店へ。


実は既にこの日3回目の食事
外苑前の近くにある「A&G DINER」です。
ここはバーガーが旨いと評判なので、是非食してみたいとわざわざ行きました。
いやー、美味しかったです。ランチもお得。

そんで青山に来たからには外せない店の一つにミッドセンチュリーモダンがあります。


移転の大変さは知っています。
なんと6/10で移転のために現在の場所をクローズしてしまうんですよ!
17年もの長きにわたり営業してきたこの場所を最後見ようとお邪魔してきました。
新しい場所は代官山だそうなので、詳しくはHPを見てくださいね。


あと、ちょっと用があったので恵比寿に行きました。

そこで恵比寿に常連さんオススメのラーメン屋があるのを思い出したのですが、肝心の名前を忘れてしまいました。。。


タマゴサービスしてくれました
なんとか記憶を振り絞って辿りつたお店がここ「光麺」。
つけ麺美味しかったですが・・・ここで合ってますか?Iさん?(6/9追記:違いました・・・)

最後はいつもの目黒へ。

S社長さんと会食。
前回行って美味しさに感動したINDIGOにまた連れてってもらいました。
バーニャカウダ
トマトソースパスタ
ここは本当に美味しいので目黒に行った際は行ってください。
ランチだとリーズナブルで良いですよ。

他にもいくつか行った場所はあるのですが、大体こんな感じで最終の新幹線で帰りました。

・・・食べてばっかですね。

たまの外出なので楽しくてしょうがないです。
今回の成果は近いうちに。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿