ネルソンミニチュアチェスト製造終了・・・

そして7月になりました。
ちなみに去年の今日はこんな状態でした

ものすごい大変でした。
この時は過度の疲労から手が震えていましたね(笑)


はい、Herman Miller製品の製造中止商品のお知らせです。
あと、今回のブログ更新より写真をデカく掲載しますね。


カタログより

私の好きな家具トップ5に入る写真のネルソンミニチュアチェストですが、正式に製造中止となりました。
というのも2010年の待つより製造停止が続いていたのですが、今回それが正式なモノになってしまいました。しかも即日中止。
なんと!じゃあ新品で買えなくなってしまうの!?
狙っていたのに!
っという人には朗報があります。

今年の秋には仕上げを変更して復活予定ですので、その時を待ってくださいね。

ホント製造終了は唐突ですよね~。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿