通常の商品仕入れもやってます。オルスコフ社のストリングバッグ。

SALE中です!
今日は今だかつてないほどのご来店がありました。しかも花や差し入れを持ってきていただく方もいらっしゃって本当にありがとうございます。ひっそりと一年やってきた甲斐がありました。

ところでセール期間中ではありますが通常の商品仕入れもやっていますよ。
セール品紹介しろよって思われそうですが、セール品全部はブログで紹介しませんよ。
お店に来て初めて発見する楽しさも必要ですよね。(でも今日だけでブログに載せていない商品が結構売れたので残り少ないかも)

そんな今日はこんなの入荷しました。


ドイツにあるORSKOV社のストリングバッグです。
ORSKOV(オルスコフ)社はポスターハンガーで有名ですね。


見ての通り名前の通り伸縮性があります。
なので思ったり中身が入りますよ。


例えばこのバッグを持ち歩いていれば、ふいにゴミ箱を買っても「袋入りません!」ってエコ精神を発揮することができますよ。
これからの季節は海や川に持っていくと重宝します。
例えば、これにスイカとか入れて川で冷やしたり、濡れた服なんかを入れても良いですね。

でも、一番良いなと思った使い方があるんですよ。
インテリアショップらしく家で使う方法です。


中身の入っていないペットボトルだと思ってください。空がなかったんですよ。
それがこれです。
飲み終わったペットボトルとか溜めていきますよね。
もしかしてビニール袋とかに入れていませんか?
そこでこのストリングバッグをビニ袋かわりに使えば洒落た感じに出来ますよ。

結構丈夫なので色々使えそうです。
3色展開なので好みに合うのをどうぞ。


 ORSKOV
Stringbag
¥1,080


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿