ラッセルライト ジャスティン・サラウド

今22時00分です。
月初なんでまだまだ仕事中ですが、好きな音楽を聴きつつコーヒーを飲みながらゆったり作業をするのが結構心地よかったりします。
ブログだけはやっておかないと。
 
そんなこんなで、こんなのも入荷していました。
 
 
Russel Wright(ラッセルライト)のJUSTIN THARAUD(ジャスティン・サラウド)社の為にデザインしたカップ&ソーサーのソーサーのみ。
 
ソーサーのみ!?
 
そうです、ソーサーのみです。カップはありません。
そんなの載せるなよ~と思わないでください。
 
 
ラッセルライトの中でもこのジャスティンサラウド社のものは非常に彫刻的でファンにはたまらない品なのでです。
もしカップがあればイイお値段がつくものです。珍しいですよ。
だからソーサーだけで探している人が居るはずです。でも多分そんな人は僅かです。
その僅かな人にこの情報が届いてほしいですね。
 
お値段はASK!
 
本当はカップも手に入れたかった・・・
 
 
追伸:たまに書く"ASK"は"お尋ねください"という意味で書いています。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿