ダネーゼのランペデューサ入荷。

DANESEのLampedusa(ランペデューサ)を入荷しました。
 
 
Lampedusaはペン立てです。
1967年にエンゾ・マーリ氏によってデザインされました。
無駄のない洗練されたデザインは流石としか言いようがありません。
ヴィンテージ品ではなく新品ですよ。
 
 
詳しい人ならここで、「ん?この商品廃盤になったんじゃないの?」と思うかもしれません。
ほぼその通りです。
既に廃盤なのは間違いないのですが、写真のオレンジのみ国内に在庫が数個あったので取り寄せました。
なのでこの僅かな在庫が無くなれば完全に終了です。
 
 
こうやって机の上にさりげなく置いても存在感があって素敵です。
私の中で一番好きなペン立てはこのLampedusaですね。
無くなるのが惜しいです。
欲しかった人はお早めにどうぞ!
 
DANESE
Lampedusa
¥7,000(税別)
size H97 W95 D65mm
※写真のオレンジは完売しました!
 
 
ところでせっかくのデザインなのでペン立て以外に使えないかな~と考えてみました。
 
思いつきました。
 
Iphone(スマホ)スタンド!
 
これでしょう。
 
早速やってみますね。
 
 
ひどい・・・
・・・すんません、Iphoneもスマホも持っていません。。。
しかも8年前のガラケーをいまだに使ってます。
こいつで写真は勘弁してください。
多分スマホサイズでも入るんじゃないですか?(保証しません)
 
あ、でもタブレットなら持ってますよ。
 
 
まあ入る訳ないですよね。
 
おわり。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿