レッドのサイドシェルを入荷しました。

今日から10月ということは衣替えの日ですか。
でも日中はまだ暑いので半袖で十分だと思いつつ、夜は半袖だと寒いという微妙な季節ですね。
そんな今日は法の日であり、デザインの日であり、日本酒の日、醤油の日、コーヒーの日、日本茶の日、眼鏡の日、印章の日、補助犬の日、etc...な日です。多い。
 
そしてレッドのサイドシェルを入荷しました。
 
 
もちろんHerman Millerヴィンテージのイームズサイドシェルです。
脚はHerman Millerじゃないですよ。
久々のレッド。人気カラーですね。
 
 
この写真だと朱色っぽいですが、実物はもっと赤っぽいです。
と言っても伝わらないと思うので店頭で見てください。
まさに"赤!"というカラーです。
年代は70~80年代でしょう。
 
 
状態はわりと良いと思います。
でも年数相応な部分もあるので状態はご確認ください。
 
最近とんとシェルチェアを見ないですねぇ。
 
Herman Miller
side shell chair(Herman Miller) × Eiffel Base(Replica)
¥SOLD OUT!
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950




0 件のコメント :

コメントを投稿