モダンペッツ中野シロウさん特注Dee Dee Diner Chair!

かなり珍しい椅子を入荷しました。
ヴィンテージ品の類ではありません。
 
 
以前case study shopがモダンペッツ(modern pets)の生みの親でもある”中野シロウ”さんからの依頼により特別に作り上げたシェルチェアです。
1~2年前ほど前に中野シロウさんがプロデュースをしたDee Dee Dinerというステーキハウスが作られました。
ですが、プレオープン後に諸事情で正式なオープンの前に終了してしまった、ある種伝説的なお店があります。
そこで展示をするために作られたイスです。
実際は納品されることはありませんでした。
 
 
シェル部分がグレーのモノもありますのでそちらも販売しています。
 
 
そしてこの生地はその為に作られた特注品です。
Dee DeeというこのキャラクターもDee Dee Dinerの為に中野シロウさんがデザインをされました。
真ん中の縫製部分もキャラクターがちゃんと繋がっている事にクオリティの高さがうかがえると思います。
 
 
この椅子はこの世に数脚しかありませんが、この度せっかくなのでと販売することになりました。
中野シロウファン、モダンペッツファン、単純にデザインが気に入ったなどの方はオススメしますので是非ご検討ください。台数が少ないのでお早めに!複数脚購入も歓迎しています!
(先ほども書きましたが、シェル部分はパープルとグレーの二色があります。)
 
ただし、若干ヨゴレやキズがあります。ご了承ください。
 
Dee Dee Diner Original Chair
¥SOLD OUT!
size H790 W480 D420mm
 
ちなみに↑この価格はすごく安いです。
元の価格を計算すると、シェルチェア+エッフェルベース¥40.950+張込みウレタン¥21,000+特注生地デザイン料¥pricelessですからね。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿