1月2日からのHerman Miller製品のSALE!

今日が本年最後の営業でした。
結構雨が降っていたのが残念な感じでしたが、そのおかげで年末年始の天気が良さそうで良かったですよね。
 
さて、来年1/2からのイベントをお知らせしますね。
以前予告位した通りHerman Miller関連です。
 
すごく長い内容ですが、よく文章を読んでくださいね。
 
 
NEW YEAR SALE!
1/2~1/20
 
期間中にHerman Miller製品を5万円以上お買い上げいただいたお客様には、写真のHerman Miller非売品カレンダー「THEN X_TEN」をプレゼントします
ハーマンミラーポスター展で使用されたデザインが印刷されたカレンダーです。
このカレンダーは本当に良いモノです。私も欲しいぐらいですから。
数があんまりないので無くなり次第終了です。(その代り無くなったら代わりのモノを用意しておきます。)
SALE品とワークチェアは対象外なのでご了承ください。
 
そしてHerman Miller展示品もお値打ち価格で販売します。
とりあえず掲載は一部です。(最大値引きは現金でお願いします。)
 
 
Eames DKR シート&パッド付
売れました
¥SOLD OUT!
 
店頭の一台のみ、特に目立ったキズなどはありません。
価格等はもうちょっと相談に乗れますね。
 
 
Eames チルドレンチェア
SOLD OUT!
¥SOLD OUT!
 
ちょっとキズというか、座り跡みたいなのがいくつかあるので思い切ってこの価格です。
既に廃盤商品なのでそう意味では珍しいかも。子供サイズなので小さいですよ。
 
 
ネルソン ココナッツチェア
売れました!
 
このココナッツチェア。
Herman Miller現行正規品ですけど、本気で売りに行こうと思っています。
 
 
それから、お店には置いてないのですが、良いお話が出来るHerman Miller商品がいくつかあります。(お店に置いていないというか置くスペースがない)

追記:こっから先の話は時が来たので消しました。
でも継続中です
 
 
せっかくなんで利用してくださいね!
あと、明日も更新する予定です!
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿