今年もありがとうございました。


今年も残り数時間ですね。
2012年は本当にあっという間の一年でした。
まあ大体の人が一年早いよね~って話すと思うんですけど、それをはるかに超えるぐらいあっという間の一年でした。びっくりしますよ。

ここでお店を初めて二回目の新年です。
去年に比べればすごく精神的に楽な年末です。それもこれも皆さんのおかげです。感謝してます。

今年を振り返ると・・・お店の売り上げを軌道に乗せる事ばっかりやっていました。
なんか現実的な話でスイマセン。

あ、そうそう、ブログも今日で365日毎日やりました!
でも本当はうるう年なんで366日やらなければ皆勤とは言えないんですけど、、、更新予約も何回かやりましたけど、、、でもまあそれでもすごく達成感はあります。※1/1やってません。

ということで本年も誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね☆

小木曽


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿