本日新製品発表!その名は「Cover-it-All」!!

既にHPをご覧になった方は気づいたかもしれませんが、本日、期待の新製品の発表を行います!
今までさんざん期待してくださいと言っていたこのことです。
 
製品名は「Cover-it-All」です!
 
 
カバーイットオールと読みます。
 
何かというと、”着脱可能なシェルチェアのカバー”です!
 
かなり画期的です!
実は今までここまでクオリティの高いシェルチェアのカバーはありませんでした。
縁の部分もすべて布やビニールレザーのモノは50年代からあったんですけどね。
 
専用HPも作りましたので是非ご覧ください。
 
Cover-it-All ホームページ
 
まず発表ですので、実物はもう少し待ってください。
今は先行で受注中ですので詳しくはお尋ねください。
 
今後の展開が凄いことになると思うので、是非これからHPをチェックしてくださいね。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿