ヤコブセンのテーブルクロックにこんな機能が・・・

流石に昨日のココナッツチェアは価格が価格なので売約になりました。
ひゃっほいヽ(*´∀`)ノ


さて、ヤコブセンのテーブルクロック限定色”バーガンディ”ですが、数は少ないですがまだあります。
その時計についてなんですけど、最近知った機能があります。


動画↓

ライトが点くんですね!
全然知りませんでした(笑)

私が説明書全く読まない人だってことが分かっちゃいましたね。
でも、このライト不思議。触るだけで反応します。ハイテク。

たぶん同業者からは「こいつ何言ってるんだ・・・当然だろ。」と思われること間違いなしです。

この時計の詳しくは過去の更新を→「アルネ・ヤコブセン テーブルクロックの限定品情報!


ちなみに今回はお客さんに指摘されて気づいたので、これからもなんかあったらみなさん私に指摘してください。

※追記・完売しています!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿