マハラムの生地 2013/3/30

なんだか昨日が3月の終わりっぽく感じましたけど、実際まだあと一日ありますもんね。
多分そんな気持ちの人は私だけではないはず。
 
さて、Maharamu(マハラム)の生地を2本入手しました。新品です。
 
 
ジラルドのMillerstripeとToostripeです。
マハラム社の生地は新品でいくらでも用意できるのですが、今回の2本は諸事情により在庫として持つ事になったモノです。通常は在庫として持っていませんので、すぐに使用することが出来ますよ。

Millerstripe

Toostripe
 

ミラーストライプはまさにジラルド!ってイメージがして私も好きなデザインです。
トゥーストライプはモッズっぽくて素敵です。
 
加工は自由ですが、両方とも1mです。
シェルチェアの張り替えに使うのが一番かもしれませんね。
うちでシェルの張り替えに使用する!という人にはトータルでちょっとお値打ちにします。
 
が、マハラムの生地は1mで¥22,785しますので、ちょっと高価な代物になります。
でもやはりジラルドの生地で張り替えをしたシェルチェアは魅力的ですよ。
興味のある人はお尋ねください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿