イームズユニバーサルベーステーブル発売開始(してます)

今回の内容はESUのブラックフレームが選択できるようになったという案内と同時に来たのですが、ちょっと他ごとにかまけて更新が遅くなりました。
 
 
¥98,700です。
ダイニングとかとにかくテーブルが欲しいという人にオススメなのが写真のイームズコントラクトベーステーブルです。一応書きますがHerman Miller現行正規品です。が、この商品に関してはあんまりリプロダクトの類は見ないですね。もちろん存在しますけどね。
※過去のリンクは多少価格と多少価格が変動しています。
 
 
この脚の部分がコントラクトベースという名前です。だからコントラクトテーブル。
他にもセグメンテッドベーステーブルは現行品でも販売していますが、この度ユニバーサルベース仕様が復刻しました!
 
 
この脚と天板に注目してください。
これがユニバーサルベースです。そして天板を木天板仕様にすることができるようになりました。
確かに現行品でも特注すれば木天板を購入することが出来ましたが、価格がかなり高くなるのがネックです。
ですが今回のユニバーサルベース仕様は、コントラクトベーステーブルと価格に差がほとんどありません!
 
詳しく価格表を載せるととてつもない量の文章を書かなければならないので割愛しますが、お店に展示してあるような高さ725mm 天板Φ915mmで、天板をラミネートトップ(一番上の写真と同じ加工)でしたら¥99,750とコントラクトベーステーブルの¥95,550と四千円しか違いがありません。
天板を木にしたらもっと高くなりますが、それでも十万円台で全ての仕様が選択可能です。サントスパリサンダーで¥190,050です。
 
この更新だけでは訳が分からないと思うので、興味のある人は詳しくお尋ねください。
うちのお店のスタンスは、とにかく私に聞いてください。です。
 
ただし、納期は11週間かかるので、多少待てる人向けですね。
が、保証期間はなんと12年間!この辺はさすがですねぇ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿