ESUのブラックフレームが選択可能に。

今回の更新ですが本来は先週の情報です。
が、ハーマンミラージャパンさんからのニュースリリースが手違いで一部の販売店に送られていませんでした。ええ、その一部の店なので今日知りました。。。
遅い告知だなぁと思わず読んで行ってくださいね。
 
 
 
みんな大好きイームズストレージユニット。通称ESUです。Herman Miller現行正規品です。
1段なんかはテレビ台としても重宝されますし、写真の2段2列なんかもお部屋のサイドボードとして格好良いっすよ。
そんなESUと言えばフレームがジンク(シルバー色)で固定です。写真の通り。
ヴィンテージだとブラックフレームも存在したのですが、欲しい人は諦めるしかありませんでした。
 
 
ブラックフレームってこんな感じですね。
格好良いんですよね、渋くて。
 
でもとうとう現行品でもブラックフレームを選択できるようになりました!
これは嬉しい!
 
 
画像をクリックで拡大されるかも。
 
 
価格や納期などは上の写真をご覧ください。
今までのジンクに比べると若干だけ価格が高くなりますね。
配色は変わりませんので、マルチとナチュラルのみです。
納期は11週間ですが、これはジンクも同じ納期ですのであしからず。
 
ちょっと視野に入れてみてくださいよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿