イームズワイヤーチェア ビキニパッド付のお値打ち品。 2013/4/17

Herman Miller社製イームズDKRのユーズドって言っていいのか展示品って言っていいのか悩む品を入荷と言っていいのか返してもらったと言っていいのかなんというか、まあとにかくあります。 (なんのこっちゃ)
 
 
このDKRはレザービキニパッドが付いた現行正規品です。
これはうちで新品を用意して、それをとある場所に貸し出しをしていたものですがこの間返してもらいました。
なので展示品だったのですが、どっちかというとユーズドと言った方が近いでしょうね。状態も良いとは言えないので。


ワイヤー部分や脚に問題はありません。むしろ新品かと思うぐらいキレイです。
使っていく分には何の支障もないと思います。

ただ、パッド部分はダメージがあります。


サイド部分にスレ跡があり、その部分が黒ずんでいます。
多分壁かなんかに擦ったのでしょうね。


それから座面もところどころ黒ずんだ部分があります。
ここら辺は座る機会が多かった為に黒くなったのだと思います。
全体的にクリーニングしましたが、全部は落としきれていません。あと全体的にパッドがキラキラしていますが理由は不明です。

ところでこのビキニパッドの色が何色だったかちょっと覚えていません。レッドとオレンジの中間のようなカラーにみえるのですが、現在はこのようなカラーは選択ができません。
”キャニオン”って色がレッド枠なのですが、もっと深い赤なのでそれとは別のカラーだと思います。

価格はダメージを考えて格安にしておきますので興味のある人は早い者勝ちで。


Herman Miller
Eames Wire Chair シート&バックパッド付
¥SOLD OUT!
size H840 W500 D525mm

価格も価格なんで、いろいろ気にならない人向けです。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿