オリジナルモンドリアンラグがたくさんありました。 2013/4/20

ずーっとお店にラグを敷いていないので、うちのお店はラグの受注を承っているのを忘れられつつありますね。まあ展示していないのでしょうがないのですけど。
でもcase study shopはオリジナルラグも多く輩出していたんですよ。
 
 
今まで気づかなかったのですが、織元にこのモンドリアンラグの2000×1400mmの在庫が大量にあることが発覚しました。
以前オーダーをしていたのですが、それをすっかり忘れていました。
 
 
ラグを探している人がいたらこのラグをオススメしますよ。
なぜなら直ぐに出荷できるからです!(本音はたくさんあるので買ってください。)
 
こういうのはお店に展示してから案内したほうが良いに決まっているのですが、なにせサイズ的に敷く場所ないですよ。毛足の見本はありますけどね。
 
このデザインは変わらぬ格好良さ。
 
original mondrian rug
¥50,400
size H2000×W1400mm
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F

TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿