イームズマグは完売しましたとプロトタイプのサイドテーブル。 2013/4/29

イームズのマグは完売しました。人気すぎて驚きました。
欲しい方は予約を承りますのでご連絡ください。店頭には各一点は見本を置いておきますので、実物はご覧になれます。
 
もっと数多くの在庫を確保していれば・・・と悔やんでいます。(;_:)
 
 
書籍「SITTING ON THE EDGE」
話は変わって、これはプロトタイプのダウェルベースサイドテーブル。
今あったら売れるんじゃない?って思ったり思わなかったり。
ひさびさにある本を読み直したら「ああ、こんな写真あったねぇ」と再発見したので、紹介してみました。
 
探すと結構面白いプロダクトがあるものなので、これらがちょっとづつ復刻したりする訳ですね。
 

このテーブルの上にイームズマグを置きたいですねぇ。

作ってみますか。いずれ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. モダニカのベースだけ用意してゴム製Oリングかまして角度調整して
    サイドテーブルもどき作ったりして遊んでいましたが
    これは知りませんでした。
    シェルチェアのFRPカラーに合わせたラミネート天板でカラフルにあったりすると今でも良さそうですね
    C-i-Aの次はこっちの作成ですかね。期待しています~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      自作をされたとは驚きですね。
      確かにカラーがたくさんあるといろいろ合わせやすく素敵でしょうね。

      このサイドテーブルも作れるように善処します。まずはCIAですが・・・

      削除