grenの新作②今回はベルト。 2013/5/3

昨日に引き続きgrenさんのことです。
 
この間grenさんのブログを見ていたら、腰に巻くベルトの記事がありました。
ちょうど私自身もベルトが欲しいと思っていたので、ひとつ作ってもらいました。
 
 
イタリアのブッテーロという鞣し革を一枚で仕立てたレザーベルトです。
一点一点製作をしておりますので、というかgrenさんなのでクオリティはかなり高いです。
革の良い香りが心を安らげてくれます。
 
 
この風合いが革との相性バッチリです。
長さは1100mmぐらいで、幅は25mmです。
穴の数は10個で、ウェスとサイズは68~86cmぐらい対応。
幅とかは変えられるみたいです。
 
 
ところでgrenさんの製品にところどころ付いているこのタグは、革の品質保証みたいなものです。
 
 
grenさんのブログから転載
他にもキャメル、ホワイト、ブラックとあります。
なかなか気に入ったベルトが無いと嘆くあなた、こんなベルトはどうですか?
 
 
 
結構気に入っています。
使い込むほどに味が出てくるのが楽しみですね。長い付き合いになりそうです。
 
gren
Leather Belt
¥11,550 ※ホワイトは¥12,600
size L1100 W25mm
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿