デスクライトTizio 2013/5/6

G.W終わりましたね。
G.WはG.Wな客層なのでちょっと疲れます。
なんだか日曜日の夜みたいですけど、明日は火曜日ですね、そうですね。
 
さて、Tizio再入荷とはどういうことかと言いますと、以前入荷したTizioは、実はずーっとお店にありませんでした。その存在も気づかれていないと思いますけど。
 
 
これですね。Tizio。
USEDの為ちょっと調子が悪かったので修理に出していました。長い旅でしたけど。
そんで今日帰ってきました。
 
 
なのでこれ見てピンと来た人は見に来てください。
やっぱりデスクライトの中では上位に入る格好良さです。
このフレキシブルな可動が売りですね。
 
 
このバランス感覚。
どんな角度にしても釣り合いが取れます。
天才的ですね。
 
 
新品でも買えますけど、USED品なんでお値打ちにしておきます。(もちろん経年劣化やキズはありますよ)
彫刻的で素敵なライトです。
 
これ配送になったらどうやって梱包すれば良いんでしょうかね。
 
Artemide
Tizio
¥SOLD OUT! (現行定価¥52,500)
size H1180(max) Φ120mm
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿