スペースラボとマーガレット・デ・パッタ 2013/6/4

その時にスペースラボのアクセサリーはここからもインスピレーションを得ていると思いますみたいなことも書きました。
 
実際どうか見てみましょう。
誤解のないように先に断っておきますがスペースラボは私が一番好きなブランドで、うちで販売しているアクセサリーです。
 

以前載せた写真はこれですね。
赤く囲ってあるのがマーガレット・デ・パッタの作品です。
これが展示してあったんです。ホント実物見れて良かった!
 
 
展示が長すぎて黄色くなっちゃってます。
そしてこれがスペースラボのネックレスです。
いやーいつみても格好良いですね。
でもよーく見てください、このデザイン。
 
 
間違いなく参考にしていますね。
それもそのはず、スペースラボのコンセプト(の一つ)はアトミックエイジですので、このぐらいの年代のものに影響を受けるのは当然ですね。
でもこんなデザインのアクセサリーってなかなかないですからね。スペースラボは貴重な存在です。
 
 
これリングです。
他にもこれもそうですね。
デ・パッタ。
かっこよすぎ。
 
 
 
これもそうです。
マーガレット・デ・パッタの作品にこんな感じのがあります。
 
 
自分の手でごめんなさい。
ちなみに私が毎日装着ているこの指輪もスペースラボです。しつこいようですがマーガレット・デ・パッタの作品にこんな指輪があります。
365日毎日見ていても飽きないです。
今も眺めて見惚れるぐらいですから。
 
欲しい人は相談してください。
大体2~4万円ぐらいです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿