ライフ&スレッドというモビール 2013/7/12

このあいだアレクサンダー・カルダーのことを書いたじゃないですか。
実は今回の更新内容に対する伏線だったんですよ。
 
ということでモビールを入荷しました。
 
 
FLENSTED mobilesのLife&Threadを入荷しました。
フレンステッドモビールは1954年からあるデンマークのモビールブランドです。
ゾウや鳥など様々な種類があり、そっちの方が人気があるそうなのですが、カルダーっぽいというだけでこのモビールのみ展示します。
 
しかし写真が撮りづらい。
白背景じゃないと綺麗には撮れませんね。
 
 
こんなのです。
言われてみればカルダーっぽいですよね。
ですよね、ですよね?
 
 
本当はホッチキス社のモビールも良いと思っていたのですが、価格の事を考えると今回のはかなり買いやすいですよ。
あとでサイズ見てもらえればわかるのですが、かなり大きいので飾る場所は選ぶと思います。
 
 
赤とか青とか黄色とかデ・ステイルっぽくて好きだけど派手派手しいなという人用に交換用パーツも付いています。
 
素材はPVCなので軽いです。モビールですし軽くないと。
 
FLENSTED mobiles
Life&Thread
¥8,000(税別)
size H700 W1250mm
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿