イームズウッドシェルチェアにシートパッド 2013/9/29

今月の土日祝日は壊滅的でしたね。いろんな意味で。
その代りウッドシェルチェアや店頭販売以外の売り上げが凄く良かったです。
店頭販売が多いときはそれ以外がさっぱりで、店頭販売がさっぱりの時はそれ以外の売り上げが良い。
なんだかうまく釣り合いが取れているなと思います。
どっちも良いとベストなんですけど、そううまくはいかないもんですね。商売って。
 
 
さて、イームズウッドシェルチェアをお買い上げいただいた人に贈るオリジナルシートパッドが出来上がりました。 (ホントは先週出来上がっていたんですけど)
プレゼント品を何にするか決めてから作っていましたので遅くなりました。
 
 
置くとこんな感じです。テラコッタ色です、レンガ色。
シートパッドはなくても困らないんですけど、あったらあったで便利じゃないですよね。
これだったら色合いもちょうど良くないですか?
 
 
ちゃんとcase study shopのタグつき。
以前も説明したのですが、このシートパッドは特別に作ったものです。
倉庫に眠っていたKNOLL社のヴィンテージ生地(未使用品)を出してきて、ウッドシェルに一番色が合いそうなものをチョイスしました。
わざわざヴィンテージの貴重な生地を選んだ理由は、ウッドシェルチェアの魅力に対してただのシートパッドを付けてもお得感がないかな?と思ったからです。
 
 
これはこれで良いんじゃないですか?
ホワイトアッシュの方も色合いが合っていると思います。
ウッドシェルは素のまま使うのが美しいんだよ派の人は、他のシェルチェアとかにこのシートパッドは使ってください。
 
ハーマンミラーオリジナルトートバッグのプレゼントは今日までなので、ウッドシェルチェアをご注文いただいた方にはもうバッグはプレゼントできません。
でも、このシートパッドはまだしばらく差し上げます。
 
しばらくっていつまでか。
 
えーと、いつまでにしましょう。
 
いつかしれっと辞めてると思いますので、その時まで。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿