マルチプラーの予告 2013/9/30

ちょっと先の話ですが予告。
 
 
普通に使用しています。
お店で私のPC前に置いてあるこれ、「これはなに?」とちょくちょく尋ねられますし、欲しいとも言われます。
M名古屋に通っていた人たちには「これあったね!」とも言われます。
 
これはイタリアの『レキサイト』社から発売されている”マルチプラー”という商品です。
 
 
小物入れ
これが売っていたら欲しいという人が多いのですが、残念ながら販売はしていません。
 
確かモダニカ名古屋の時も、2007年ぐらいで販売を終了していたものです。
終了した理由は、その時の日本の輸入代理店が取り扱いを辞めたとかなんかそんな感じだった気がします。
それがそのまま現在までに至るわけです。
 
でも今日、とうとうマルチプラーの販売を出来る当てが見つかりました。
 
来年の一月ぐらいから販売スタートをしますので、これを探している人はもう少し待ってください。
 
これの再販は私も嬉しい。
 
まあ少し値上がりして¥4,515~ですけどね。
 
まだ先ですがお楽しみに~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿