「ふたりのイームズ」のDVDが発売するみたいですよ 2013/9/18

そろそろあれ発売しないかな~と情報を調べたら案の定発売の告知がされていました。
 
 
引用:角川書店のHP リンク→http://www.kadokawa-pictures.jp/official/eames/video.shtml
映画「ふたりのイームズ」のDVDです。
2013年12月13日発売ですって!
結局観れていない人よかったですね。これで家でも見ることが出来ますよ。
やっぱ初回限定盤が欲しいところですよね。
 
えー、うちでは取り扱いしません。
なので欲しい人は各自どっかで買ってください。
 
お店に置いておいたら欲しい人がいるかもしれないから、販売するだけ販売してみたら?というお話もよく分かります。
 
じつは、このDVDの発売情報を見た後に、ふたりのイームズのHPを見たらトップページにDVD発売の告知が出ていたんですよ。
購入ページがリンクになっていたのですが、それがAmazonの販売ページに飛びまして、販売価格が27%OFFなんですよ。
 
うん、もうこれお店で売れるわけない!
 
と思ったので取り扱いを辞めました。
辞めましたといいますか、正直な話をするとDVDの流通ルートって分からないので取り寄せ方法が分からないんですよね。(Amazonの価格を見て調べる気なくなりましたし) ※後で取り扱いしないかって連絡が来たのでわかりました。


 
あっ( ゚∀゚)!!

 
 Amazonの27%OFFで買ってお店で定価で売れば良いんだ!
 
 
 
・・・冗談ですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿