”マルチ”レザーポケットティッシュケース 2013/10/21

grenさんのレザーポケットティッシュケースは相変わらずの人気商品です。
最近工房がお忙しいようですので仕入れが少なくなっていますが、本日レザーポケットティッシュケースを少し補充しました。
 
 
いつもの
それと同時に、以前からgrenさんにやってもらいたい仕様も製作してもらい本日入荷しました。
この仕様はgrenさん自身もやりたいと思っていたことだそうなので、楽しく製作してもらえたそうです。
 
それは、
 
 
レザーポケットティッシュケース”マルチ”仕様です!
イヤホンホルダーパスケースのカラーがランダムなので、ポケットティッシュもランダムカラーが欲しいと以前から常々思っていたのですが、なかなかgrenさんに依頼できずにいました。
 
端材使っているので、この方がさらにエコっぽくて良いですね。
配色はgrenさんチョイスで、センスの良い組み合わせがグッドです。
モノによっては二度とないカラーもあるはずです。
 
 

初回入荷はごく少数なので売り切れ御免です。
そしてお値段!なんと通常と同じ価格で販売します。(さしあたり・・・)
 
これは本当に素晴らしい商品だと思います。私は。
世界レベルでヒットを狙えると思っていますが、いかんせんうちでしか販売してません。現状はね。
 
今後も不定期入荷ですのでご理解くださいませ。
 
gren
Leather Pocket Tissue Case
¥1,500(税別)
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿