ブラックシェルのハリス・ツイードシェルチェア用意できます。 2013/12/1

ものすごく評判の良いハリス・ツイードのシェルチェアですが、以前から「シェル部分がブラックだったら欲しいのに・・・」という声があったのでヴィンテージのブラックシェルチェアをいくつか手に入れました。※正確にはチャコール色です。
 
 
イメージです。
いくつかは大げさでした。
2枚だけです。
 
最近は生地張りのヴィンテージシェルも状態の良いものはめっきり数が少なくなったので用意するのに本当に苦労します。
特に価格。本当に今はヴィンテージのイームズシェルチェアは高くなりました。
 
でも今回はパーチメント(白系)と同じ価格で販売可能です。
 
予定では1月末ぐらいに完成するはずなので、欲しい人はお早めにどうぞ。
 
 
次用意できるのはいつになるやら。
 
 
あとあと、タータンチェックのハリス・ツイードシェルチェアも作っていますので、こっちのほうが興味あるって人はぜひ。
 
 

2 件のコメント :

  1. >状態の良いものはめっきり数が少なくなったので

    ほんとに少ないですよね。
    ミント、色抜けもしていませんと言われ心踊り見てみれば
    ウレタン塗装べったべた補色・補艶も今じゃ当たり前になりましたし・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >ミント、色抜けもしていませんと言われ心踊り見てみれば
      >ウレタン塗装べったべた補色・補艶も今じゃ当たり前になりましたし・・・

      これはひどいですね。
      そうならそうと言ってもらえればまだわかるのに・・・

      今のうちに欲しいシェルは確保しておいたほうが良いですね。

      削除