イームズの新作が発表されていましたね。 2013/12/8

さりげなくハーマンミラーの新作が発表されていましたね。HPで。

そう思って手元の資料を見たら商品の発表は12/5って書いてありました。
この間の3周年パーティーの時に展示していたんですね。


レクタンギュラー

コーヒーテーブル メタル


注目はイームズレクタンギュラーテーブルとイームズプライウッドコーヒーテーブル メタルベースの復刻でしょうか。
マハラム展開のソファコンも発売されます。

ファッションプレスさんでも紹介されていました。

http://www.fashion-press.net/news/9022

グラスファイバーシェルチェアの写真も載っているので、初めて見る人が多いと思います。
さすがに価格とか発売時期については書かれていませんね。
当時発表されたんでしょうか?


まあ販売店はみんな知っているんで気になることはないんですけどね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. グラスファイバーシェルチェアは色艶はこんなものかなとある程度想像していた通りだったのですが
    厚みが想像以上に薄かったと思ったのですが私だけでしょうか?エッジなんか特に薄く感じました
    モダニカ社製と差別化してどちらも引き続き喧嘩せずに(?)売れていきそう

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      実物を見た限り薄いという印象はありませんでしたよ。(私が思うにはですが・・)

      モダニカ社とは価格の面であれな感じです。
      ここでは書けないので興味があればお店へどうぞ。

      削除