desertic売ってる店 2013/12/4

まずご案内。
 
Herman Miller社の復刻するグラスファイバーシェルチェアの情報公開が延期しましたので明日は更新しません。来年です。
その場ではどこまで情報が発表されるかはわかりません。
 
 
そんな話とは全然関係のない更新です。
 
以前からdeserticさんの服が欲しいと漠然と思っていました。deserticさんとのコラボKnit Chairをお店に展示したその日から。
名古屋は売ってる店がないと勘違いしていたのですが、ちゃんと探したらありました。2年後しですよ。 (東京へは出張でよく行くのですが荷物になるので買い物はほとんどしません。)
もっとしっかり探せよって話ですが。
 
しかもそのお店は栄にあってKnit Chairを展示してるということもわかりました。
これは行かねば。
 
ということで[kink sakae]さんに行ってきました。
 
 
あった。
ありましたよ、Knit Chairが。
お店の雰囲気も相まってマジで格好良いです。
 
うちのお店で購入したんではないみたいなので納品を知りませんでした。
しかもこちらも2年以上前に。
2年ってあっという間ですよね。まあでもやっと見つけられて良かったです。
 
ご自宅にももちろん良いですけど、お店のインテリアとしてこれが飾ってると素敵ですよね。
内装考えているひと、どうですか?相談してくださいね。
 
 
ちなみに、私はカーディガンを買いました。
お店のデスク付近はエアコンをつけても寒いので、ちょうど羽織るものが欲しかったんですよ。
 
 
おそろい
 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿