gedyビューティーボックス販売終了 2014/1/25

今日は土曜日にしては珍しく15:30からの営業開始と変則的な一日でした。
それでもその時間を狙ってお店に来ていただけるのはありがたいものですし、買っていただけるのも本当に感謝します。
 
 
さて、本日は個人的に驚いた販売終了情報です。
 
 
さりげなく人気があるgedyのビューティーボックス
これ好きです。デザインとか。
 
あ、これじゃなにかわからないですか?
 
 
パカっと開くとこんな感じです。
 
そう、このビューティーボックスが販売終了です。
しかもかなり急な連絡で、既にメーカーの在庫が終了しているそうです。
 
日本限定で作っていたものだったのですが、その作った在庫を売り切ったそうで販売終了となりました。
 
だからお店に在庫ももう一個しかないんですよ・・・
 
こんなことならたくさん仕入れておくんだった!
 
欲しかった人はお早めにどうぞ。

追記:完売しました。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿