JC01という商品でした。 2014/2/15

あ、そういえばブログの上の部分にメニューがついていのに気が付きました?
case stduy shop nagoyaのHPとブログを統一しました。
ブログのアクセスで飛んできてもHPのトップページに移動できますし、HPからアクセスしてもダイレクトにブログに飛べるようになりました。便利。(お使いのPCによっては左マージンがなくなるという現象が発生していますが。どうにかしようと考え中です。)
 
さああとは頑張ってHPのニュースとかも更新すれば完璧ですね!
すれば!更新すれば!
 
さて、今日は特にネタがないので過去のcase study shopの商品を書いて終わります。
 
 
スキャンなんで粗いっす。
こんなのありました。
 
2000年にジャーナルスタンダードとコラボして発売されたスタッキングチェアです。
JOURNAL STANDARDとcase study shopがコラボしていたことも驚きかもしれませんね。私も初めてこの資料を見たときはえ!と思いました。
 
こんなのもあったんですね。
 
 
ところでこれあれですかね。
座面の部分。
 
座椅子?
天童木工の。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿