ミラ2チェア ダークターコイズ販売開始と展示しました 2014/4/3

昨日から先行販売が開始したイームズグラスファイバーシェルチェアが予想通り好評ですが、もう一つ好評なこちらのチェアの新色も発売しました。
 
 
Mirra 2 Chairのダークターコイズです。
このカラーは4月からの発売でした。やっと国内在庫が用意されたので展示のために入荷しましたよ。
カタログの表紙にもなっている色ですね。
 
ワークチェアとは思えないほどハイカラな配色ですね。 ※死語?
 
 
写真に写っている、このダークターコイズが国内在庫仕様なので、これと全く同じカラーなら納期一週間です。(在庫があれば)
 
1色でもカラーを変えたりすれば納期は12週間になります。
その辺の他のカラーについては過去の更新を参考にしてください→「ミラ2チェアのカラーVerについて
 
 
これでお店に展示しているミラ2チェアは2台目です。
左のグラファイト仕様、右のダークターコイズ仕様。どちらも国内在庫仕様なので同じく納期は1週間です。
 
しかし!価格が違いますからね。
 
左側のグラファイト仕様が
右側のダークターコイズ仕様のご購入はこちら http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/mrf123awafaj65bbdtr8m25631a707.html
 
と、色が違うだけで価格も変わります。
昨日やサイズなどまったく変わりません。色だけです。
 
好みでどうぞ。
 
 
当初このダークターコイズカラーを展示するつもりはありませんでした。
私の予想より遥かに好評だったので、せっかくなのでと注文しました。
こっちのカラーも売れてくれると嬉しいですね。
 
あと、私が(お店の)自分のデスクで使いたかったという理由もあります。
なのでグラファイトは私が座っています。
 
むしろこっちが本当の理由?
 
おかげで超快適。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿