ファブリック×レザーポケットティッシュケース入荷 2014/4/1

消費税が8%になって少々つらいのは店舗の家賃と水道光熱費ですね。事業を営んでいる人はみんなそうでしょうが。
事業用の賃貸は家賃にも消費税を支払わなければならないので、必然的に3%のプラスになっています。電気代も馬鹿になりませんしね。
 
 
さて、以前予告したgrenさんのレザーポケットティッシュケースの新作を入荷しました。
 
 
ファブリック×レザーポケットティッシュケースです!
これは本当に素敵な出来栄えです。
 
生地部分はcase study shopが以前つくったオリジナルファブリック「TIMOシリーズ」を使用しています。
覚えている人もいらっしゃると思います。クッションとか販売していましたよね?
 
 
レザーポケットティッシュケースが好評なので、なにかオリジナリティを加えられないか考えていたら思いつきました。
予想通り非常に素晴らしいデザインになりましたね。
それもこれもgrenさんの技術力とセンスがあってこそですけどね。
 
ただ、当然通常のレザーポケットティッシュケースより値段は高くなります。
 
 
理由は制作コストと材料費です。
 
レザーポケットティッシュケースの革部分は鞄制作等で余った端材を利用しているためにお値打ちな価格設定にできたのですが、このファブリックは別に端材ではありませんので、そのために切って使っています。
そして上写真のようにオリジナルファブリック単体だとペラペラすぎるので、裏側にもう一枚別の生地を張って強度を増しています。
手間がかかっているんです。
 
だから通常Verより高くなります。
 
いや、高くなりますって、レザーポケットティッシュケースが安すぎるんですよ。
あんなの他ではないですからね。あり得ない値段設定ですから。
 
 
なので、別段、高価なわけではありません。
 
価格は、
 
gren
fabric×leather pocket tissue case
¥2,000(税別)
 

 です。
このクオリティなら全然高くないですよね。

実物見ると結構感動するクオリティなので興味ある人はぜひ。


あと、その安すぎるレザーポケットティッシュケースも追加分が到着しました。
欲しい人は早めにどうぞ。

早めに。

なにせ近いうちに値上げします。

やっぱり安すぎましたね。

継続して販売していくためです。
ご理解ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿