モンドリアンラグマット 2014/4/26

あ、明日なんですけど、かなり微妙な営業時間なのでお気を付けください。HPのTOPにあるお知らせ欄をご覧くださいね。
こんな短時間だけ中途半端に営業するぐらいなら、もういっそのこと休めよって思われるかもしれませんね。でも性分なんで。開店できる以上は開店します。
 
 
さあ今日は久しぶりにこれを作りました。ってのを入荷しました。
 
 
もう何年も作っていなかったですね。
case study shopオリジナルのモンドリアンラグマットSSです。
このラグマットは、定番品として以前は販売していたのですが、、、といっても作っていなかった理由はないですね。
ただなんとなく月日が流れたといった感じです。
今後はちゃんと在庫ももって販売しようかなと。だから今回も結構な枚数作りましたよ。
 
 
でかそうに見えるのですが、サイズはマットなので小さいです。
横600mm 縦400mmと小ぶりなんで玄関とかドア付近に置くと素敵かも。
滑り止めとかはついていませんので、各自用意してください。下にシリコンとかゴムマット挟むとか。
 
 
でもこうやってロッカーベースの下にも敷けなくもないです。
あんまり大きな動きをしなければこれでも大丈夫でしょう。
 
case study shop
original mondrian rug mat SS
¥9,000(税別) ※価格改定しました。
size W600 D400mm
 
 
サイズ変更は10mm単位でできるのでご希望があれば見積もります。
一枚から作ります。
 
でもこれが安いのはたくさん作ってコストを下げているからですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿