2014年4月15日火曜日

イームズグラスファイバーシェルチェアの残り3色注文できます 2014/4/15

自分でも分かっていまよ。私の文章が読みづらいって。
誤字も多いので、それが言い回しなのか何なのか判断付きづらいですよね。
分かってますけどもうこの書き方は変えられません。
なんというか、慣れてくださいとしか言いようがありません。
 
そんなわけで本題です。
すいません、以前書いた内容ですけど私の勘違いがありました。
 
 
 
でも実物の展示はどちらにせよまだかなり先なので、実物見てから注文したな派の人は待ってもらうしかありません。
 
カラーサンプルは4月末には来る予定です。予定です。予定。
 
てなわけで、早く欲しい人は早いとこ注文ください。
納期がよくわからないと思うんで、その辺は直接相談してくださいね。電話でもメールでも、お店でも。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿