grenマルチカラーレザートレイ 2014/4/8

この間久しぶりにガシャポン※facebook参照をやったのですが、家具のミニチュアのガシャポンがあれば欲しいと思いました。そんなようなものは以前レアックさんが発売してましたけど、もっと高クオリティなのが欲しいです。できればHerman Miller社やKnoll社など、各メーカーに許可をもらってやってほしいですね。
ぜひどなたかやってください。他力本願。
 
 
はい、以前予告したgrenさんの新作を入荷しました。
 
 
ビニールする前に写真撮るんだった・・・
マルチレザートレイです。
みたままです、中心部で四枚の色を分けて制作してあります。
例によってカラーはランダムです。
マルチ部分は鞄制作などででた端材利用ですね。
 
 
これ、さりげなく手間が掛かっています。
革を四分割して貼り付けているので、ただレザーをトレイ状にしてあるわけではありません。
配色センスも要りますしね。そこはgrenさんにお任せです。
 
使い方としては、
 
 
デスクの上に小物整理とか、
 
 
キャンドルホルダーとか、
 
 
指輪やピアスなどのアクセサリー置き場とか、
 
とかとか、普通の使い方しか思いつきませんでした。
サイズ的にキャッシュトレイとかは難しいですね。
 
一味違うトレイを探している人に。
 
gren
Leather Multi Color Tray
¥3,500(税別)
size W120 D120 H30mm
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿