ボビーワゴンにライムグリーンと一段が加わりました。 2014/5/23

なんか今月は営業していてツイてないことが多いんで、せめて最後の一週ぐらいは売り上げが良いといいなと思う今日この頃です。facebookで書いたこともそうなんですけど、他にもなんかもう散々なんですよ。この5月。いろいろありました。ってまだ終わってないですか。
 
 
さて、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、ボビーワゴンに新色と新仕様が登場しました!
 
 
まず新色。
 
 
画像クリックで拡大されます
ライムグリーンです。
グリーン系が定番色に加わるのは久々ですね。
しかもけっこう挑戦的なカラーです。
 
これで現在の定番色はホワイト、ブラック、レッド、トルネードグレー、ライムグリーンの5色です。
※ベージュは日本限定カラーです。
 
そして新仕様は、
 
 
クリックで拡大
これらです。
 
とくに注目は一段のボビーワゴンでしょうか。
わたしも最初見た時「なんじゃこりゃ!?」って思いました。
これ需要あるんでしょうか・・・?低すぎませんかね?
と、紹介の時点でネガティブに話しちゃいけませんよね。
 
要は使いようです。このサイズが欲しかった!という人をお待ちしています。
 
 
4段8トレイは収納量が最高で良いんですけど、この↑画像が一部欠けていてよくわからないので実際の写真も載せます。
 
 
 こんな感じで8トレイ入っています。
 ダイナミック。
 
いっそのこと全トレイとかもあったら良いかも。
スタジオジョエコロンボのスピニーみたいに。
 
 
といろいろ増えたのでボビーワゴンを欲しい人はご相談ください。
うちで買ってくれる人募集中です。

あ、オプションパーツプレゼントはまだやっています。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿