2014年5月13日火曜日

ファイバーグラスシェルチェア購入者にプレゼントするシートパッド 2914/5/13

蚊、蚊がいる・・・
もうそろそろクーラーを入れないと暑いですかね。
電気代も高くなっているので今年の夏は利用料金が怖いですね~。ま、しょうがないですけど。
 
 
パープルに見えますが、ネイビーです・・・真ん中のやつ。
さて、4/3より先行発売をしているHerman Miller社復刻のイームズファイバーグラスチェアがおかげさまで好評です。予想通りよく売れてくれるので助かります。ご注文していただけることはこの上ない喜びです。
そのファイバーグラスシェルチェアをご購入していただいた方には、一脚につき一枚オリジナルシートパッドを差し上げます!って書いておきながら、そのシートパッドの情報を載せることをすっかり忘却していました。
 
ということで、こちらがそのシートパッドです。
 
 
ブルーグリーンと表現すればいいのでしょうか。エメラルドグリーンかな。
これをプレゼントしています。
 
以前ウッドシェル発売時にもシートパッドをプレゼントしていましたが、その時はヴィンテージの生地を使っていました。
 
当然、今回も珍しい生地を使っています。
今後もいつでも作れるものじゃ貰い甲斐がないですもんね!
 
 
この生地、ここであんまり詳しくは書けないのですが、とある上質な生地で、ヴィンテージストック(デッドストック)として倉庫に眠っていたものです。
織目を見ていただければわかるのですが、上品な仕上がりで、それでいてすごく綺麗な色合いです。本当に良い生地です、これは。
 
でもそんなにたくさんm数あったわけじゃないので、無くなり次第終了です。
 
そんな生地ですので、この機会にぜひ。
 
 
 
試しに置いてみるとこんな感じ。
グリーンのシェルには特に相性が良いですし、そのほかのカラーにもばっちりです。
ポリプロピレンにも合いますね。
 
えー、レッドオレンジもこの色のシートパッドなの!?他の色ないの?
という方の為にも別色も用意していますのでお尋ねください。
 
どうぞ貰ってくださいませ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿