PLUS 1 Living 2014/5/16

物販店対象の食べ〇グみたいなサービスができたら怖いですね。
facebookページのほうに評価欄が出来た時もけっこう恐怖でした。ありがたいことに良い評価が多いのですが、もし☆1とかついたら多分くじけます。


さて、今日の更新は雑談みたいなもんです。


㈱主婦の友社さんから寄贈本として今季のPLUS 1 Livingが届きました。
でも別に掲載してもらったわけじゃありません。

あ、一応してるといえばしてるんですが・・・・


同封されている別冊付録のインテリアショップガイドに店名と場所だけ記載されています。
一度電話がかかってきて住所と電話番号の確認がありました。
ここに載っている全ての店舗に確認したんですね。

それでいてたったそれだけのことなのに、ご丁寧にこの寄贈本を贈っていただけるという親切さに感心しました。
全店に贈っているわけですよね。すごい。コストもすごい。見習いたいものです。


こういったことを当たり前と思わず、いつも新鮮な気持ちで受け止められると良いですね。
感謝します。


 明日発売らしいので気になる人は書店へGO。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿